一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
甲府戦☆
久しぶりすぎてログインIDを忘れるところでしたw

昨日は甲府戦を見に行ってきました!

結果は残念、ホームで連勝とはいきませんでしたが、お見送りという貴重な経験ができました

失点するまでは非常に緊迫したゲーム展開で、良いゲームをしていたと思います。
やられているという印象もなかったし、お互いに守備がすばらしく、決定機もほとんどなかったです。

後半開始早々の栃木が攻めの姿勢を見せたときに1点とれていればどんな展開になったかな。
ロボのシュートが決まっていればな~。

けど少し、地力の差は少し感じたかな。
今シーズンも残り少し、良い結果で終われるように応援したいと思います。

それにしても甲府のサポーターはすごいですよね。
いずれは栃木もあんなクラブになれたらなあと、とてもいい経験をさせてもらいました。

来シーズンはあっちの立場でいたい。

早く現実になればいいな。
勝利!
まずは連勝達成やったね!

そして、9戦負けなし&4試合連続零封。

素晴らしい結果となりました。

これでなんと六位浮上、来週熊本との決戦となります。

前半早々に富山が退場者を出したけど、なかなかうまくはいきませんね。

無難に勝ち切ったという感じです。

自分はけっこう富山に対しては簡単に勝てないイメージ、難しい試合になると思っていましたが、まずは勝ち点3素直に嬉しいです。

来週の勝利が非常に楽しみです!
価値あるドロー
価値あるドロー。
メディアや批評にまだ目を通していませんが、自分の目にはそう映りました!

勝ちたい気持ちが最後まで見えたし、ここまでできたら勝たせてあげたかったです。

クンシクJ初ゴールおめでとう!!

しかも2発も!グリスタが揺れましたね。

PKで自分でボールを持ったときはこれは決めると思いました。
ほんとうに嬉しい。どんどんゴール重ねちゃってください。

1失点目はもったいなかったかな。
ただよく2点で抑えたし、追いついた!!
これは自信になると思います。

徳島戦が楽しみです。

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

勝ちきれない
かつてないほどの早い時間帯に先制し、今日は勝ちきるゲームができるかと思いましたが
時間が過ぎるほどにため息が増していくゲームでした。。

決めるときに決めないとこうなるし、みすみす勝ち点2をつかみ損ねた、そんなゲームでした。
あれだけの決定機を外しまくれば1点じゃ厳しいでしょう。
今日に限っては去年の課題が何も改善されていないと感じました。
失点もあまりにももったいなかった。

もやもやしたままゴールデンウィークに突入か~
残念残念。。
大勝利☆
アウェーで大勝利!!
まさかの4-1!!
正直厳しいゲームになると思っていましたが、完璧なゲームでした!!

嬉しいこと
J参入後初の4得点!!(たしか甲府の3点が最高?)
ロボが覚醒、2得点!!(ハットまでもうちょいだったね)
悠介のボランチ効きまくり!!(ゲームが落ち着いた&展開力、幾度にもわたるパスカット)
杉本J初スタメン&初ゴールオメデト!!
入江のクロス精度が輝いていた!!
赤井の神がかりスーパーシュート!!
今年初勝利が4試合目&得失点がプラス域に!!

などなどアドレナリンでまくりです。
こんな試合をホームでやってくれたら最高ですね。
大分まで行かれたサポのみなさんお疲れ様でした&そしてその場にいられたこと最高にうらやましいです。

いかんせん残念なのは次のホームまで時間があることですね。
今日のようなゲームを続けていければ最高ですね!!
選手層が一気に厚くなって、スタメン・ベンチ入りに悩みそうで嬉しいようなもったいないような。。
とにかく今日は嬉しい!!

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
