一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
初陣式
土曜日はオリオンスクエアにて栃木SCの初陣式が行われました!
自分は行く予定だったのですが、今日試験があったので泣く泣く断念しました・・・。
ジェフ戦もそのため断念です・・・。明日の鹿島はもちろん仕事・・・。

早く試合見たーい!!

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ

JFL日程発表!
今日2月22日に待ちに待った2007年シーズンのJFL日程が発表されました!!
開幕戦は昨年と同じカードのFC琉球戦です★

昨年の開幕戦が昨日のことのように思い出されますねー。
6000もの観客を興奮の渦に巻き込み歓喜に沸きましたよね。

今年は開幕戦1万人作戦決行だとか。
家族、友人を手当たり次第に巻き込んじゃいましょう!
一人でも多くの県民にあの興奮、感動を味わってほしいなあと。

そこで懸念されるのがアクセスと駐車場問題。
そんな中、キヤノンさんがホームゲームの駐車場を無償でお貸し出しくださるとのことです。
本当にありがたいことです。

開幕まで1ヶ月をきりました。
日程表を眺めながら遠征の計画でもたてるとしますか。。

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

一夜明けて
準加盟が承認されて各メディアに目を通してみましたが喜びと実感が改めて沸いてきましたねー!

自宅からは遠いのでラウンドにはいけなかったですが、相当盛り上がったようで・・。行きたかったなー、うらやますい・・。

オフィシャルも更新されてスケジュールもアップされ、チームは順調に仕上がっているようで何よりです。

Jとの練習試合も始まるようで、今から開幕の布陣を考えるとわくわくしますね!!

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ

準加盟承認!!
栃木県民が待ちわびたJリーグ準加盟申請がついに承認されました!!
2度の見送りからの資金確保により念願の準加盟となりました。
規約の改定により、JFL4位以内という条件を満たせば来年度からのJ2参入が現実的なものとなりました。

これもひとえに資金確保にご尽力されたフロントの方々、サポーターの署名活動を初めとする親身のサポート、全県民の機運の高まり等、どの要素をとっても成し得なかったかったことだと思います。

これで今季の目標は明確。優勝。この2文字しかありませんね。
4位以内なんてことは誰も思っていないはず。
やるからには優勝すべく全力でシーズンを闘いましょう!!

1勝1勝の積み重ねが全てです。そうすれば観客動員、資金、機運もついてきます。
栃木県全体を巻き込むシーズンにしよう!

Keep On Fighting !!!!

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ

選手激励会2007
開幕に向けて栃木SCの選手たちは日々ハードな日程をこなしていますね。
今年からは金曜日も練習が入り、今週末を見てみても大田原・足利・宇都宮と過密スケジュールをこなしています。

そんな中、本日宇都宮アピアで選手激励会が行われましたね。
私は参加できませんでしたが、選手やフロントと触れ合えるとてもよい企画だと思います。

来週の24日にはオリオンスクエアで初陣式とイベント盛りだくさんで、こちらには参加できそうです!!

宇都宮中心部での企画は県民のみなさんにPRできるいいチャンスですので、たくさんの人に栃木SCを知ってもらえる機会になればと思います。


テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

開幕に向けて
3月18日の開幕にむけて徐々に新体制が見えてきました。
新ユニ・新背番号・新スポンサーの発表など、
勝負の年へ向けての準備が着々と進んでいるようです。

今まででは考えられなかった位に栃木SCを取り巻く環境が劇的に変化しています。
その瞬間に立ち会える喜びを噛み締めながら開幕を待ちたいと思います。

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

ブログはじめました
栃木SCに魅せられて3年目に入りました。
J2昇格に向けての節目の年にあたり、ブログを開設することにしました。
まだまだ不慣れですがよろしくお願いします。

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
