一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後期第12節 VS アルテ高崎
高崎 0-1 栃木
前半 0-0
後半 0-1   得点:ヤマシ

今週の高崎戦はお隣り群馬。

絶好のアウェーですが、里帰り出産している妻をねぎらうため会津に帰省、今週は参戦断念となりました。

速報を頼りにソワソワ。

0-0の均衡を破れない試合展開に焦りましたが、ヤマシのゴールの一報に喜びが爆発しました☆

内容ももちろん大切ですが、リーグも終盤、順位を上げていくだけの栃木にとってこの時期に欲しいのは勝ち点3のみ。

そんな中でやってくれましたね!

最下位の高崎に苦しみながらもヤマシの劇的スーパーボレーで勝利!

激しい雨も吹き飛ばすような勝利に最高の盛り上がりをみせたようでうらやましいです!!

これで2連勝!

今週末は西川田でホーム鳥取戦ですね。

電車でGO!第2弾開催です!盛り上げていきましょう☆
スポンサーサイト
後期第11節 VS 三菱水島
栃木 5-0 水島
前半 3-0
後半 2-0 得点者:聡*3 谷池 深澤

圧勝!!
前半開始早々から終始押せ押せムード!
その興奮は開始早々2分弱で訪れました!!

聡のどんぴしゃヘッド、豪快ボレー、谷池2試合連続ゴール!!
深澤-聡のホットライン、カカーばりの深澤ミドル炸裂

最高に盛り上がった試合でした!!

やっぱり大量点は気持ちいいし、お祭りですね☆

5点でもおなかいっぱいですが、上野のPKや聡のクロスバー直撃ミドル、まさみつのきれこみサイド直撃シュートが決まっていたらと思うと(≧∀≦)

サイドから高安、まさみつが切れ込み、さらに修栄とボンジが追い越すという攻撃がついに爆発しましたね!!

5得点は2年前のアウェー水島戦、ハットトリックはホーム鳥取戦で6-0だった時4点決めた若林以来ではないでしょうか!!

今日は日曜ですが飲んだくれましょう!!
また、9時からとちぎテレビで放映ありますのでつまみに飲んじゃいましょう!!

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

後期第10節 VS TDK
栃木 1-1 TDK
前期 1-0
後期 0-1 得点者:谷池

勝ちしか許されない状況での引き分け。。

前半終了間際での谷池の初得点、最高の時間に取れた。
しかし今年を象徴するかのように2点目が入らずに、失点。

突き放す力が栃木にはなかった。

4位との勝ち点差はこれで10に開いた。
残り試合は7。

順位は変わらず10位。
厳しくなった。

クラブ史上最高の期待を持って始まったシーズン。
厳しいシーズンとなることはわかっていたが、ここまで苦しむとは正直思わなかった。

けれど監督も言ってるように可能性があるかぎりは絶対に諦めない。
シーズン終了まで栃木らしいサッカーが観たいんです。
天皇杯3回戦
福岡に完敗、二年連続でのJ2越えはならず…。

現地に行かれたみなさんお疲れ様でした。

妻の実家に帰省のため、速報を頼りに念を送りました。

ほぼベストメンバーの福岡に4-0の敗戦。

前半終了間際の失点が悔やまれますね。

劣勢に立たされた時に跳ね返す力が足りないのが今年の栃木か。

リーグ戦に切り替えます。

いよいよリーグも佳境。

シーズンが終わった時に笑っていられるよう、悔いのないよう自分も闘っていきます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。