一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
原・賢太郎!!
オフィシャルにて原選手と吉田選手の松本山雅FCへの移籍が発表されました。

松本山雅FCは北信越リーグの1部に所属し、2007年度は優勝、全国地域リーグ決勝大会では惜しくも敗退しましたが、JFL参入を目指す地域の強豪チームの一つです。

原の闘争心溢れる熱いプレー、その一つ一つが目に焼きついています。
JFLでも屈指の最高のGKです。
尚美学園戦でのPK阻止は一生忘れません!


賢太郎は俺が一番好きな選手でした。
ゴール前でのドリブルの仕掛け、泥臭いプレー、ゴール後にはサポーターの元に
一目散に走ってくる賢太郎の笑顔が思い出されます。

まだまだ地域リーグでやるにはもったいない2人ですが、力を存分に発揮してもらい
松本山雅FCのJFL昇格への原動力となることを期待したいと思います。

栃木からかげながら応援しています!!


テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

TM日程
ここにきてTMの対戦相手が決まってきています。
開幕まで待ちきれないっ!
早くみたいよう!!

2月5日 (火)  VS JEFリザーブス(市原)

2月7日 (木)  VS 国際武道大学(市原)

2月9日 (土)  VS 対戦相手未定(市原)

2月16日(土)  VS 対戦相手未定(未定)

2月17日(日)  VS 横川武蔵野(足利)

2月20日(水)  VS 水戸(水戸)

2月23日(土)  VS 福島ユナイテッド(大田原)

2月27日(水)  VS 対戦相手未定(未定)

2月28日(木)  VS 中央大学(鹿沼)


昨年のTM数とはうってかわって積極的に組まれていますね
新しくチームを作り上げるにあたり、さまざまな選手を試す絶好の機会!!
連日のTMとなりますが怪我には気をつけてもらい、最高の仕上がりに期待しましょう!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
