一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
200802<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200804
前期第3節 VS 水島
栃木 5-0 水島
前半 3-0
後半 2-0 得点:石館*2 小林 落合 勲


完全勝利!
まさにぴったりな一戦でしたね!

どこからでも点が取れるし、起用された選手がきっちり結果を残してます。

石館しかり、勲しかり。
素晴らしいことですね!
今年は結果も、内容も伴った万全な開幕スタートとなりました。

得点力も向上し、3試合で9得点と申し分のない内容です。

失点も1と盤石ですが、つっかけられた時の1対1やマークの受け渡しを修正しないとまずいような気もします。

来週は準加盟の鳥取戦です。
今年の鳥取は油断できませんね。
厳しい戦いになるとは思いますが勝ち点3を持ち帰り、次のホームに繋がることを信じています。
第2節 VS 刈谷
刈谷 0-1 栃木
前半 0-0
後半 0-1 得点:落合


栃木からの応援となりましたが、速報によると終了間際の混戦から落合が押し込んで勝ち点3をもぎ取ったようです!

ドローも覚悟した時間帯、これは意味のある大きな勝利ですね。

どんな内容でも勝ち切ること、今年の栃木にとって非常に重要なことです。

現地の選手、スタッフ、サポのみなさんありがとうございました!

日曜日まで十分休養をとって、また素晴らしいプレーを見れることを期待しましょう★
JFL2008開幕! 第1節 VS FC琉球
栃木 3-1 琉球

前半 1-0
後半 2-1 得点:悠介*2 松田


ついに2008シーズンのJFLが開幕!!

3年連続・同開幕カードとなった栃木は3年連続でFC琉球を撃破

立ち上がりから終始ディフェンスラインは不安定でしたが、そこは試合巧者。

欲しい時間帯に得点を重ね、栃木ペースで試合は進み、終わってみれば3-1★

キャプテンのボレー・フリーキックには感動しました。

これまた人間性が素晴らしく、試合後のゴール裏で心は奪われました!
栃木に新皇帝が光臨

1年間チームをよろしくお願いします。。

松田も最高!栃木に来てくれてみんなありがとう!!

最終節に笑っていられるよう、みんなで盛り上げていきましょう!

080316_145058.jpg


アルテ戦に行ってきました★
開幕までいよいよあと一週間!

待ちきれない思いと期待を胸にアルテ戦を見てきました。

開幕後はグラスエリアでの応援にまわるので、ここぞとばかりに今日はメインでゆっくり、じっくり
仕上がりを見させていただきました。

予想していたスタメンとは若干違ったので??でしたが、今年の栃木は個々人の技術はさすがに高かった。。

前半後半ともにあっという間に時間は過ぎていきましたが、最後にしっかりと点を決めて勝ちきれたのでよかったと思います。

勲のフリーキックには驚かされました。
普段の練習の成果がここぞというところで発揮されましたね!

また奮闘していた石舘も結果を残せて見てるほうとしてもうれしくなりました

開幕までいよいよです。
楽しみで仕方ありません!!!

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
