一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
2008JFL 閉幕
20081130265.jpg
ついに訪れた2008JFL最終戦、すっきりとはいえないけれど、刈谷にドロー。
結果は過去最高順位の2位でフィニッシュとなりました。
ぶっちぎりで優勝を確信していたシーズン前、開幕戦。

しかしやはり訪れた夏場以降の勝てない時期。

過去例をみないほど過酷で、熾烈を極めた戦いが終わりを告げました。
そして最後のJFLが終わりました。
20081130266.jpg

最終戦の前に次のシーズンに向けての発表がいろいろありました。
出会いと別れは付き物、プロクラブとして歩み始めた以上痛みは伴うし、わがままも言ってられないでしょう。

去年の最終戦で痛みを伴い、別れにはなれたつもりでいたけど、やっぱり慣れることなんてできないね、涙が止まりませんでした。

翌年のJ入りにむけての大幅人事改革、また自分の心にぽっかり大きな穴が開きそうです。

けれど13800人もの観衆で見届けることができたことは栃木にしか出来ない誇りだと思っています。

栃木の歴史に名を刻んだ選手たちは一生忘れません、栃木を選んでくれてありがとう、そして大いなる感動をありがとう。

ありがとう2008シーズンの栃木、そしてさようなら。


テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

ついに脱出!
ついに勝てない状況から脱出!
水島とのアゥェーに3発快勝です。
久しぶりに美味しいビールが飲めました★

石館、高安も復帰し、泣いても笑ってもいよいよラスト三戦。

ホンダが優勝を決めた今、栃木にとって当面の目標は昇格することしかありません。

最後のJFLを優勝して終わりたかった気持ちはあるし、悔しいけど残り全勝してスッキリと上がることがこれからの目標だと思います!

悔いのないシーズンにしましょう!

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
