一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
ホームで連勝!
岐阜に2-1で勝ち!
開幕戦のリベンジができましたね!

無失点でゲームを終えられれば完璧でしたが、まずは勝ち切ったことが大きな成長だと思います☆

一点目は岡田か触って?ゴール!混戦のなかで良くわかりませんでしたが、シュートをうつ姿勢が岡田のゴールを呼び込みましたね!
二点目は絵に書いたようなカウンター、パス回しから向が冷静に左足で流し込んでゴール!

柴崎のビッグセーブもあって岐阜を抑えることができました。

やっぱりホームで勝てるって素晴らしい

仙台には勝てなかったけど、次のセレッソにも思い切りぶつかってほしいです!
仙台戦☆
12535755673.jpg
ギリギリでビジター自由席が購入できたので、ユアスタに行ってきました!
ソニ仙以来のユアスタですが、やっぱり何回も行きたいと思っちゃう見やすさと、仙台サポの雰囲気はやっぱり凄かったです。

試合は悔しくも完敗でした。
点の取られる時間帯が悪かった。。
力の差はあったかもしれないけど、少しは違った展開になったかも。

切り替えて岐阜ですね!
レンタル移籍
松田、ディッキー。。
淋しすぎます( ; ; )

二人のTDKへのレンタル移籍が発表されています。
栃木も選手層が厚くなり、試合に出ることが本人たちにとって1番だとはいえ、やっぱり淋しいですね。。

レンタルで送り出すってこんな寂しいことなんですね。
期間は短いけれど、成長して帰ってきて欲しいです。
しかし2人のコメントを読むかぎり!?です(^_^;)

TDKには聡もいるし、サポーターもお帰りって感じだろうし、これからも引続き応援していきます!!
連勝キター‼
横浜、水戸に完勝‼
遂に栃木始まりましたよー☆

内容では負けてなくても、勝ち点がついてこなくてイライラしていた時代はもう終わりました!
逆襲の第三クール、仙台も飲み込んじゃいましょう!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
