一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201002<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201004
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大勝利☆
アウェーで大勝利!!
まさかの4-1!!
正直厳しいゲームになると思っていましたが、完璧なゲームでした!!

嬉しいこと
J参入後初の4得点!!(たしか甲府の3点が最高?)
ロボが覚醒、2得点!!(ハットまでもうちょいだったね)
悠介のボランチ効きまくり!!(ゲームが落ち着いた&展開力、幾度にもわたるパスカット)
杉本J初スタメン&初ゴールオメデト!!
入江のクロス精度が輝いていた!!
赤井の神がかりスーパーシュート!!
今年初勝利が4試合目&得失点がプラス域に!!

などなどアドレナリンでまくりです。
こんな試合をホームでやってくれたら最高ですね。
大分まで行かれたサポのみなさんお疲れ様でした&そしてその場にいられたこと最高にうらやましいです。

いかんせん残念なのは次のホームまで時間があることですね。
今日のようなゲームを続けていければ最高ですね!!
選手層が一気に厚くなって、スタメン・ベンチ入りに悩みそうで嬉しいようなもったいないような。。
とにかく今日は嬉しい!!
スポンサーサイト

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

札幌戦
いいところなく札幌に力負け。
90分間ほぼ決定機は皆無だったような。

ホームで負けるのは百歩譲ってしょうがないとして、決定機すらつくれず負けるのは悔しいです( ; ; )
決定力に欠けて次は決めてねと思えるならまだしも、点を取れるイメージすら浮かんでこない。。

相変わらず前線にボールを放り込むだけ、サイドからのクロスの精度はイマイチ。
フィニッシュまでの過程をもう一度組み立て直し、選手も観客も躍動しワクワクできる試合を見せてほしいです。

今年は結果にこだわるシーズンだからこそ点を取り、勝てるサッカーを見せてほしい。
まだ三試合、もう三試合消化と捉えるべきなのか、今年のポテンシャルはまだまだこんなもんじゃないはず。
ディシプリンの中でも、今年の選手の色を出したサッカーを見たい!!
ホーム開幕!
2010年のJリーグがいよいよホームで開幕しました!

相手は柏、相手に不足なし。

最後の最後まで集中きれず、よく0で抑えてくれました。

武田を始めとし、かなり頑張ってくれました。

前半こそはピリッとしませんでしたが、後半は攻撃のほうも今後に繋がる出来ではなかったでしょうか。

また、来週楽しみにしたいと思います。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。