一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
前期第3節 VS 水島
栃木 5-0 水島
前半 3-0
後半 2-0 得点:石館*2 小林 落合 勲


完全勝利!
まさにぴったりな一戦でしたね!

どこからでも点が取れるし、起用された選手がきっちり結果を残してます。

石館しかり、勲しかり。
素晴らしいことですね!
今年は結果も、内容も伴った万全な開幕スタートとなりました。

得点力も向上し、3試合で9得点と申し分のない内容です。

失点も1と盤石ですが、つっかけられた時の1対1やマークの受け渡しを修正しないとまずいような気もします。

来週は準加盟の鳥取戦です。
今年の鳥取は油断できませんね。
厳しい戦いになるとは思いますが勝ち点3を持ち帰り、次のホームに繋がることを信じています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
