一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
第5節 VS TDK
栃木 2-1 TDK
前半 1-0
後半 1-1 得点者:悠介*2

苦しみながらも勝ちきった!
そんな試合でした。

ホームさながらぬボール支配率。

試合内容で圧倒したとはいえませんでしたが、勝ち点3をもぎ取った試合でした。

080406_144933.jpg


しかし!

悠介のスーパーフリーキック炸裂!

あれだけでも見に来た方はお腹いっぱいでしょう!

泣く子も黙る美しい弾道でゴールネットに吸い込まれました。。

そしてゴール裏での「栃木最高!」

悠介、お前が最高だ!!俺は叫んでいました

そして今日はガンガン輝きを放っていたのは向でしたね!!

次こそゴールをお願いします。

オウンゴールでの得点には嫌な空気が流れましたが、PKの判定はラッキーでした。

そして小針様様。。めだっちゃうのは嫌ですが、最後のスーパーセーブがなかったらと思うと。。

何とか勝ちを拾っている印象が去年と少しかぶるのが気がかりですが、鬼門のゴールデンウィークも突っ走ってくれることを願います。

これで無傷の5連勝。

次は佐川印刷。あんまりいい印象がないですが、新生栃木は勝ち点3を必ず持って帰ってくれることでしょう。

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
