一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
富山に引き分け!
栃木は横河に惜敗、HONDAに快勝、そして富山とドロー。。

自分はしばらくSCから遠ざかった日々を過ごしていました

先週の土曜日に熱を出し、1日で治してグリスタ行くんだと思ってましたが日曜になっても熱がさがるどころか急上昇

40度すぎの熱を抱え病院に行ったらCTスキャンにより肺炎が発覚

人生初の入院+救急車乗車というおまけ付で1週間静養していました

おかげさまで8割くらい治って退院できました。

そんなわけでSAGAWA戦が今から楽しみです!!

取り返すぞ首位&JFLシード

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
今日のカモは調子良くありませんでしたね。
パスミスや玉取られたり・・

うまく切り替えて次節頑張って欲しいです。
2008/06/01(日) 21:42:31 | URL | carvey #M0W5u7xw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
