一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
劇的勝利!!
栃木 2-1 SAGAWA
前半 1-0 
後半 1-1 得点:高安・上野

引き分けかと思われた後半ロスタイム突入直後、上野のドンピシャ決勝ゴールが突き刺さって
見事ホーム連勝継続!!

優作さんの熱い想いしかと受け止めました!!

とてもいい試合でした。

主力が抜けたとはいえ、佐川もいいサッカーをしていました。

被シュートは多かったけど精度に助けられました。。

高安も今日は積極性を見せて縦だけでなく中にきりこむ意識とシュートで終わる意識が強く、
その結果見事なJFL初ゴールが生まれました★
終了後のゴール裏でも素直でまっすぐでまだまだ高安は成長するなあと思わせてくれました

悠介も3試合ぶりに帰ってきてチームが引き締まりましたね。
優作さんのゴールをお膳立てしたCK見事でした。

鴨志田のプレーは初めて見ることが出来ました。
守備時の落ち着きはよかったけど攻撃の基点となるプレーをもう少し冷静にできれば
かなりよくなるはず!!まだまだ若いので成長がすごく楽しみです!!

とりあえず栃テレをビール片手に楽しみます!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
