一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
首位奪還★
北九 2-3 栃木
前半 2-2
後半 0-1 得点者:石館*2 高安

昨日のアウェイ、北九州戦に見事勝利し、久しぶりの首位に返り咲くことが出来ました!!

昨日は速報に一喜一憂し、今日の1枚岩でゴールシーンを見ることができました

石館ナイスゴール!&高安よくシュートで終わった!

けど石館の怪我の具合が心配ですね。。

次節は累積での出場停止も重なるようでチームとしての総合力が問われる正念場となりそうです。

相手は同じ準加盟のファジアーノ、2度と首位の座を明け渡さず優勝するためにも絶対に負けられません!!

今週はイベントも強化し、県民の日である日曜日には1万人動員作戦が決行されます。

前期首位に返り咲き、且つ県民の日が試合日、そして相手が上位の準加盟となれば次節は盛り上がらないわけがありませんね

圧倒的なホーム力を見せつけ、完勝といきたいところです

そして今節は節目となるJFL通算100勝目となりました!!
栃木の歴史最高!

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
