一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
辛くも勝利。。
栃木 4-3 流経大
前半 3-2
後半 1-1     得点者:横山*3 石館

2008072012060000.jpg
学生相手にプロチームが辛くも勝利!
失点シーンはどれも軽いディフェンス、個人の力で負けている。

ゴール前での仕掛けについていけない姿は情けない。

今のままで上のカテゴリーとやったらと思うとぞっとします。

点を取られる時間帯も悪いし、自ら悪循環を引き起こしているようにしか見えなかった。

と、すっきりリベンジといかなかったので愚痴ってしまいました

しかししっかり勝ち越し、勝てたことは大きい!!
同点にされても聖地グリスタ、勝ち越すことは信じていました。

これでリーグ勝ち点50一番乗り!!!
HONDAが引き分けたため勝ち点差は6に。
首位にはいるが、まだまだ納得していないはず。
自分たちのサッカーで突っ走ってほしいです。

久しぶりの先発に見事期待に応えた聡、最高!!
開始早々から積極的にゴールに向かっていき、シュートする姿に気合充分だなあと思っていたら
案の定前半でハット達成!!

ハーフタイムにもしやダブルハットトリックいくのではと密かに思っていましたが。。
いまいち今シーズンは調子に乗れず?使ってもらえない日々が続きましたがこれで昨シーズンのように覚醒するはず!!しかしうれしいことにいかんせんFWは層が厚いですね。

石館もきっちり少ない時間で結果を出し、頼りになる男です。
松田でさえほぼチャンスがないのでFWはまさに激戦区ですね

勝つことの難しさ、勝負に徹する姿勢、カウンターの怖さは充分わかっています。
甘いと思われるかも知れませんが、あからさまな時間稼ぎはせず、残り時間少ない中でがむしゃらに次のゴールを目指し、攻めるだけ攻める栃木らしいサッカーが見たいと思うのは贅沢でしょうか

ちなみに昨日のヒーローインタビューではキモティーに??面白いことお茶目なこと言ってるなー。
チームで流行ってるのかなー??って感じでしたが西武ライオンズのG.G佐藤選手の名台詞だったんですね!!しばらく耳から離れなそうです(゜o゜)







テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
