一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
天皇杯は熊本と!
今年の天皇杯の日程とトーナメントが発表されました☆

詳しくはこちら★

ってロアッソですか。。

んー微妙!?

ロアッソはいいとしてなぜにいきなりJ2!?

しかもこちらのホームでやらせてもらえますね。

よくわからない組み合わせです。。

しかしロアッソは一足先にJに行ってしまいましたが、去年の足利での屈辱は忘れません

来年も見据えて絶対にリベンジだ

グリスタでちんちんにしてやる~って栃木市ですか(´・ω・`)

んーこれも微妙!?

とにかく楽しみには違いないので今からワクワクです。



テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
栃木SC…毎試合チェックしています。
毎回ホームの試合は見に行くつもりで、身構えていますが、
7/5 幼稚園の夕涼み会…
7/19 幼稚園のお祭り参加…
という具合でせっかくのナイターなのに行けない。。。
8/9 は次の日から旅行ですが、あまり良い顔はされていませんが出かけてみようと思います。(是非タオルマフラーが欲しい!)
J2にあがると、年に何回か、平日の試合がありますね。
仕事帰りに何人かで観にいってビールなんて最高ですね。
2008/07/23(水) 00:28:04 | URL | river_name #-[ 編集]
river_nameさま

何をやるにも家族優先・・・。
痛いほどわかりますm(__)m
8月9日はリベンジの横河戦で久しぶりのホームなので絶対盛り上がるはず!!
家族サービスの合間に観戦できるといいですね★
2008/07/23(水) 00:53:56 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
天皇杯
間違っていたらごめんなさい。。
10/12は栃木市っていう情報もありましたが、
以下を見たら、スタジアム「栃木G」となっていました。
これはグリーンスタジアムのことで良いのでしょうか?だったらいいですね…
でも3回戦あたりじゃHP事務局も真剣にやってないのかもしれないから当てになりませんね。

http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2008/ep_cup_2008/round_3.html#N3
2008/07/30(水) 00:34:47 | URL | river_name #-[ 編集]
後にJFAから訂正されたようですのでグリスタで間違いないと思います!
2008/08/04(月) 23:23:12 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
