一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
レンタル移籍
松田、ディッキー。。
淋しすぎます( ; ; )

二人のTDKへのレンタル移籍が発表されています。
栃木も選手層が厚くなり、試合に出ることが本人たちにとって1番だとはいえ、やっぱり淋しいですね。。

レンタルで送り出すってこんな寂しいことなんですね。
期間は短いけれど、成長して帰ってきて欲しいです。
しかし2人のコメントを読むかぎり!?です(^_^;)

TDKには聡もいるし、サポーターもお帰りって感じだろうし、これからも引続き応援していきます!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
横浜FC戦では散々でしたね…
チケットお世話になりました。
松田は、前期JFL時代から含めて、今の
栃木では一番のFWだと思っています。
必ず戻って欲しいです。
怪我とも聞いていましたが、
何故でないのか不思議でした。
平日11:00すぎに時間があるときは
平出サッカー場に行ってます。
トレーニングマッチなどやっていると
いつもより近くで声もよく聞こえるし、
得した気分になりますよ。
是非、今度。
2009/10/07(水) 00:52:07 | URL | river_name #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
