一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
大勝利☆
アウェーで大勝利!!
まさかの4-1!!
正直厳しいゲームになると思っていましたが、完璧なゲームでした!!

嬉しいこと
J参入後初の4得点!!(たしか甲府の3点が最高?)
ロボが覚醒、2得点!!(ハットまでもうちょいだったね)
悠介のボランチ効きまくり!!(ゲームが落ち着いた&展開力、幾度にもわたるパスカット)
杉本J初スタメン&初ゴールオメデト!!
入江のクロス精度が輝いていた!!
赤井の神がかりスーパーシュート!!
今年初勝利が4試合目&得失点がプラス域に!!

などなどアドレナリンでまくりです。
こんな試合をホームでやってくれたら最高ですね。
大分まで行かれたサポのみなさんお疲れ様でした&そしてその場にいられたこと最高にうらやましいです。

いかんせん残念なのは次のホームまで時間があることですね。
今日のようなゲームを続けていければ最高ですね!!
選手層が一気に厚くなって、スタメン・ベンチ入りに悩みそうで嬉しいようなもったいないような。。
とにかく今日は嬉しい!!

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
