fc2ブログ
一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
アクセス改善
公式HPにてアクセス方法がUPされましたね。
J昇格に向けて成績はもちろんのこと、平均観客動員も大切な要素のひとつです。
栃木SCにいくら魅力があっても、その魅力に惹かれて集まった人たちを収容しきれず混乱させるのでは困ったもの。
それではリピーターは生まれません。

そんな不安は駐車場確保により払拭できそうですね。
シャトルバスも11時より順次運行されるそうです。

たくさんの方々に足を運んでもらえることを願っています。
そのために私ももっと周りに告知がんばらなきゃ。

スポンサーサイト



テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.