一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第6節 VS ソニー仙台
仙台 0-1 栃木
前半 0-0    
後半 0-1   得点者:小林

とりあえず栃木は勝った!!
小林が倒れこみながら放ったシュートは弧を描いてゴール左隅に突き刺さる値千金の決勝ゴールとなりました!!

立ち上がりからのゲーム内容は決して良くなかった。
サイドから幾本ものクロスが栃木ゴール前に放り込まれたが、デフェンスが体を寄せ自由に打たせなかったり、相手のヘディング精度に幾度となく助けられた感じだった。
前半終了間際には右サイドからのクロスにフリーで合わせられ、思わず目を背けたけれど原の真正面。
あれが入っていたら流れはわからなかった。。

だが後半は小林のゴールを皮切りに押せ押せムード。
これが本当にアウェーでの試合かと思うほど栃木からたくさんのサポが応援に駆けつけていました。
2点目を狙いにいったがそのまま終了。

とりあえず勝ち点3を持ち帰ることができました!!
勝ち点を積み上げていくことが今の時期は大事だと思っています。
それが自信につながり、連携も次第によくなっていくでしょう。

今節の結果により栃木が単独首位に躍り出ました!!
2年前の前期ぶり!?
とにかく気持ちいい!このまま後期終了まで首位はどこにも渡さない!!
そのくらいの気持ちで次節にむけてもっとあげていきましょう!!

テーマ:JFL - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
