一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アローズ戦前夜
明日はいよいよアローズ北陸戦です!!
今シーズンはお互い無敗。明日はきっちり黒星をつけてやりましょう。
今後はゴールデンウィークに入り、準加盟のFC岐阜、ロッソ、好調な横河との連戦が待っています。これからが正念場。しかし勝ちきることで首位独走につながります。

とはいえ昨年のアローズとは悔しい思い出しか残っていません。
今年最初の栃木市での開催、この開催のためにがんばって活動したサポの方々には頭が下がります。
ぜひ試合を雰囲気で、声で最高潮に盛り上げ、勝たせましょう!!堀田選手のためにも!!

栃木市といえば私が最初に栃木SCと出会った会場です。
2年前のホンダロック戦、3-2という試合が私の栃木SC初観戦試合でした。
その試合以降、どっぷりと栃木SCに浸かっていったのでした。

1500人ほどで栃木市のキャパは越えてしまうのかな?!
明日からは栃木駅からバスも出ますし、たくさんの人が足を運んでくれるでしょう。去年まで栃木は近かったのですが、今は宇都宮市民なので気合を入れて朝は出発しようと思います!

テーマ:JFL - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
