一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
第8節 VS FC岐阜
栃木 0-1 岐阜
前半 0-0    
後半 0-1   得点者:75分 深津

今年初めてのの足利での開催。

5188人もの観客を集めて行われた岐阜との一戦、今年初めての敗戦に会場は深いため息に包まれ、一夜たった今も悔しくて立ち直れていません。。

負けるということがこれほどまでに残酷なものだということをしばらく忘れていたのでかなり堪えています。

今年は内容は今ひとつだけど勝ち点はついてきていた。

決定機の数はほぼ互角だったが、試合内容では岐阜に走り負けた印象があった。

昨日は紙一重の決定力の差が出てしまった感じ。

またしてもセットプレーからの失点だから尚更悔やまれた。
また課題を克服できなかった。

上位陣との連戦は始まったばかり。3日横河、6日熊本との一戦は待ってはくれない。

苦しいけど切り替えよう。
今節の聡の出停により西川、守備固めとして遠藤、ボランチには山田に変わり勲、石川に変えて怪我から復調の高秀と高橋監督は先発を四人入れ替えて望んだ。

待ちに待った高秀の復活が唯一の明るい兆しだった。
堅守のチームをいかに崩すかが最大の課題。前線の奮闘が今後の大きなキーポイントとなってくる。更なるオフ

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
