一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
★Road to J SC一枚岩★第2回
今日7日、月曜日はSC1枚岩の第2回目の放送がありました!
本日のゲストはCAP 北出 勉選手でした☆
 
本音は昨日勝ってから見たかったけど。

北出選手は、今年キャプテンとして本当にチームをよく引っ張っていってくれていると思います。

気持ち、感情を前面に押し出す姿は見ていて熱くなり、そのプレースタイルが大好きです。
横河戦のミドルは、そんな気持ちが乗り移った素晴らしいゴールでした。

負けた試合のあとでもうなだれる選手を鼓舞し、一目散に挨拶に駆け寄ってくる北出選手に次こそは頼むぞと思えるのです。

だから強いキャプテンシーで次節に向けてチームを立て直してくれ!!
シーズンはまだまだ長い。
最後に笑うためにとにかく次に向けて切り替えるしかない。

来週のゲストは照井篤選手です!!

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
