一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
第13節 VS HONDA FC
HONDA 2-2 栃木
  前半 2-0    
  後半 0-2   得点:石川・ヤマシ

昨日27日@都田にて行われたホンダとの1戦は2-2のドローに終わりました。
結果、勝ち点1を積み重ねての4位。。

ゲームは常に先行した展開。2度追いつかれ、ロスタイムの失点ということで、決して満足できる結果にはなりませんでした。
悔しさは拭いきれません。。現地に行かれた方々の気持ちを思うと無念でなりません。。

でも!現地に行かれた方々のブログを拝見すると、栃木らしさが戻ってきたみたい!
今期初先発の佐野さんも‘らしさ’を見せて走り回ってくれたみたいでホーム戦が楽しみです。
コバを中央で使ったり、新たなチャレンジもしたようです。

結果もでず、システムも固定しないの?と、捉えられちゃうけど、何もしないよりは全然いい!

どんどんチャレンジして、どんどん新しい選手を試し、もがけばいいと思う。栃木にはまだまだいい選手がいっぱいるんだから!

次節からは更なる正念場。
これからも勝ち点をひとつも落とせない難しい状況に変わりはありません。
いつも思っているけど、俺たちの栃木に格下なんていないんです。
だから常に全力で勝ち点を取りに行く。
TDK戦がすごく楽しみです!

また、正式に上野優作選手の獲得が発表されました。
期待はいやでも大きくなりますが、栃木の誇りとプライドを持って一緒に闘ってほしいです。


テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
