一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
第17節 VS 佐川印刷
印刷 2-2 栃木
前半 1-1
後半 1-1    得点者:上野・賢太郎


土曜日に行われた前期最終戦。

栃木SCにとって大きな節目の試合となりました。

高橋サッカーの集大成、現地に行かれた方のレポを見ると気持ちの入った素晴らしい試合を見せてくれたようで、その場に行けなかった事を後悔しています!!

終了間際に賢太郎のゴールでドローに追いつくという結果だけみれば勝ちきれなかった試合でしたが、まさに栃木が意地をみせてくれましたね。

賢太郎も出場した試合にきっちり結果を残し、必ずや後期に繋がっていくと思います。

今節の結果により、前期は勝点25の7位で折り返しとなりました。
佐川との差は勝点14。

厳しい戦いはある程度想像していましたが、この結果は予想以上に厳しいものとなりました。

柱谷新監督のもと、チームは再び一枚岩となり優勝を最後まであきらめず、選手一同サポーターも仕切りなおさねばなりません。

一つ一つ勝点を積み上げ、勝ちきる試合ができるよう気合いを入れていきたいと思います。

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
