一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
後期第3節 VS アローズ北陸
北陸 1-0 栃木
前半 0-0
後半 1-0

現実を直視できない部分もあって更新が遅れてしまいました。
雨のピッチから不運な失点での敗戦。

前進あるのみですね、後ろなんか振り返っていられませんし!!
これで11戦勝ちなし。
週始めが憂鬱な日々が続きますね。

次節は停滞の原因ともなった岐阜戦。
GWの横河戦に快勝し、無敗対決と盛り上がった足利決戦。

しかし、岐阜の守備を崩せず0-1の今季初の敗戦試合。
足利が静まり返ってしまいました。

結果、今節までに栃木は6勝8分け6敗の勝点26で10位。
思い出したくもない対戦相手です。

岐阜は準加盟チームだし、1年でJFLを駆け抜けようと思っているので絶対叩きたい相手!!

負けたまま終わりには絶対させたくありません!
必ず叩いて浮上のきっかけにします!

テーマ:目指せJリーグ - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
