一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
すがすがしい月曜日☆
こんなに気持ちの良い月曜日は久しぶりですね!!

仕事も頑張れるし、飯もうまいし、お酒もうまい!!

やっぱり『勝ち』って最高!!

何よりも勝ちに飢えていたんだなって痛感しています。

今日のSC一枚岩は石川選手がゲスト。

笑いが止まりませんでしたよ☆

番組始まって初勝利っ!
やっぱりこういう番組は勝ってから見たいですもんね。

何度見てもゴールシーンは痺れます。

ビール何杯でもいけます(´ー`)y─┛


この勝利を活かすためにも、次の横河戦は勝利が絶対条件ですよね。

スタンド一杯のお客さんで後押ししよう!!

ちなみに延期がなければ、土曜日の正午から清原球場で、高校野球の決勝が行われます。

横河戦は17:00キックオフ。

一生懸命な球児の姿に感動した後は、その足をちょっとグリスタに伸ばしてもらって、新たな客層を開拓したいですね!!

清原地区を栃木のスポーツで熱くさせましょう!!

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
