一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
明日はロッソ戦!
明日はいよいよロッソ戦です!

明日は仕事のため、栃木から念を送ります。

現地に行かれる方々、勝ち点3を頼みます!

目の前の敵は全部倒すのみ!

しかも相手はロッソ熊本。

いつも思いますが、一番勝ちたい相手、燃えないはずがありません。

前期味わった足利での屈辱は忘れられません。

ロッソ相手にも倍返しと行きましょう!

下野のスタメン予想ではFWの先発は小原ですね。

前半から積極的に点を取りに行ってもらいたい。

また、守備も無失点で切り抜け佐川戦につなげたいですね。

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
どーも!明日の熊本戦から上位3チームとのリベンジ大作戦でしたよね!まずは気持ちが大切ですねo(^-^)o熊本には確か嘉悦さんがいたような・・・今はコーチですねo(^-^)oあとDFの上村選手をチンチンにやっちゃってほしいです。元東京の戸田光洋を今年のはじめに大怪我させてくれたので。
2007/08/03(金) 22:28:35 | URL | タカシ #-[ 編集]
>>たかしさん
明日から栃木にとっては正念場です。
ロッソには絶対勝ってもらいたいですね〜。
戸田選手の分も栃木のFWに期待していただきたいです!
2007/08/03(金) 22:47:25 | URL | たけちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
