一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
JFL日程発表!
今日2月22日に待ちに待った2007年シーズンのJFL日程が発表されました!!
開幕戦は昨年と同じカードのFC琉球戦です★

昨年の開幕戦が昨日のことのように思い出されますねー。
6000もの観客を興奮の渦に巻き込み歓喜に沸きましたよね。

今年は開幕戦1万人作戦決行だとか。
家族、友人を手当たり次第に巻き込んじゃいましょう!
一人でも多くの県民にあの興奮、感動を味わってほしいなあと。

そこで懸念されるのがアクセスと駐車場問題。
そんな中、キヤノンさんがホームゲームの駐車場を無償でお貸し出しくださるとのことです。
本当にありがたいことです。

開幕まで1ヶ月をきりました。
日程表を眺めながら遠征の計画でもたてるとしますか。。

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
