一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
良い影響へ
たくさんの栃木サポーターが駆けつけた昨日の佐川急便戦。

試合間隔も普段より1週分長く、首位との決戦ということもあり相当気合が入ってましたが、予想外の中止。。
この影響はどうでるでしょうか。

2節分未消化で今週末はYKK戦と対峙します。
YKKにきちっと栃木のサッカーができれば栃木は必ず勝つ!!

翌週は栃木トヨタカップ決勝、その次はホンダ・・・。
予断を許さない戦いが続きますがきちっと勝てればきっと波に乗るはず。
そこで16日の週に再試合の佐川戦が組まれればよい流れで佐川にぶつかれそうです!!
最高のシナリオが見えてきましたよねっ!!
昨日の再試合はやりきれないですが、前向きに捉えていきましょう!!

また、栃木の公式HPがちょこちょこ騒がしくなってきました。
新駐車場の告知と栃木トヨタカップ先行販売、そして『栃木SC応援カード』なるものの登場です。

『栃木SC応援カード』は1000円の入会費を支払いカードを発行し、協賛店舗で商品を購入するとポイント分現金キャッシュバック、そのうちの10%がSCに還元されるという仕組みのようです。

これによって普段の買い物に栃木SC応援カードを使用することによってSCを支えていることが実感できそうですね。

非常におもしろく、実用性がある企画ではないでしょうか!?
商品を提供する店舗側も気軽に栃木SCのスポンサーになることができ、
消費者にとっても買い物を通じて栃木SCが日常生活の一部になることでしょう。

また、カードを取り扱う店舗に様々なプロモーションのツールを栃木サッカークラブからも仕掛けてもらえれば協賛店舗が栃木SCのこれ以上にない広告となります。

県民が協賛店舗に来店することによって、普段SCに関わりのない層を取り込むことのできる、またとないPRの場となることでしょう。

より多くの加盟店を獲得し、使用できる店舗を増やすことが成功の鍵となりそうですね。

ぜひ広報の手腕に期待し、より多くの店舗を巻き込んでもらいましょう!
そしてカード登場のホンダ戦を楽しみに待ちましょう!!




スポンサーサイト

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。