一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
HONDA戦前日!
明日はいよいよHONDA戦となりました!!
初開催の県総合陸上競技場です。
車でいける距離ですが、駐車場の問題もあるし、なによりサポ企画のイベントもありますので電車で行こうと思います☆

前期は終了間際に追いつかれるという悔しい展開。
HONDAの粘りに屈した悔しい試合でした。。
HONDAに勝つということは何よりも難しいし、苦渋をなめてきた相手です。

しかし、栃木SCにとって、何よりも越えなければいけない相手。
絶対に勝たせましょう!!

今日は他会場で数試合行われました。
思いのほか上位がもたついてるので栃木にとっても明日勝つことは非常に大切です。

HONDAと、佐川に勝てば勝ち点41、実に4位まで勝ち点2差です。
J2昇格が現実的に見えてくる位置になります。

もちろん、俺たちが目指すのは4位昇格なんじゃない。
まだまだ試合は残っている。いけるところまで行こう!!

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
