一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
原・賢太郎!!
オフィシャルにて原選手と吉田選手の松本山雅FCへの移籍が発表されました。

松本山雅FCは北信越リーグの1部に所属し、2007年度は優勝、全国地域リーグ決勝大会では惜しくも敗退しましたが、JFL参入を目指す地域の強豪チームの一つです。

原の闘争心溢れる熱いプレー、その一つ一つが目に焼きついています。
JFLでも屈指の最高のGKです。
尚美学園戦でのPK阻止は一生忘れません!


賢太郎は俺が一番好きな選手でした。
ゴール前でのドリブルの仕掛け、泥臭いプレー、ゴール後にはサポーターの元に
一目散に走ってくる賢太郎の笑顔が思い出されます。

まだまだ地域リーグでやるにはもったいない2人ですが、力を存分に発揮してもらい
松本山雅FCのJFL昇格への原動力となることを期待したいと思います。

栃木からかげながら応援しています!!


テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
