一枚岩.com 〜栃木SC〜
☆★J2に所属する栃木SCのブログです★☆栃木SCの歴史と誇りを胸に、新たなる戦士による新たなる時代へ! 栃木SC中毒6シーズン目爆進中!!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
札幌戦
いいところなく札幌に力負け。
90分間ほぼ決定機は皆無だったような。

ホームで負けるのは百歩譲ってしょうがないとして、決定機すらつくれず負けるのは悔しいです( ; ; )
決定力に欠けて次は決めてねと思えるならまだしも、点を取れるイメージすら浮かんでこない。。

相変わらず前線にボールを放り込むだけ、サイドからのクロスの精度はイマイチ。
フィニッシュまでの過程をもう一度組み立て直し、選手も観客も躍動しワクワクできる試合を見せてほしいです。

今年は結果にこだわるシーズンだからこそ点を取り、勝てるサッカーを見せてほしい。
まだ三試合、もう三試合消化と捉えるべきなのか、今年のポテンシャルはまだまだこんなもんじゃないはず。
ディシプリンの中でも、今年の選手の色を出したサッカーを見たい!!
ホーム開幕!
2010年のJリーグがいよいよホームで開幕しました!

相手は柏、相手に不足なし。

最後の最後まで集中きれず、よく0で抑えてくれました。

武田を始めとし、かなり頑張ってくれました。

前半こそはピリッとしませんでしたが、後半は攻撃のほうも今後に繋がる出来ではなかったでしょうか。

また、来週楽しみにしたいと思います。
VS甲府
甲府相手に惜しくも2-1の力負け!
昇格を目指すチームの底力か、いい試合はできていたんだけど、終盤に突き放されてしまいました。。

しかし、河原のシュートを生で見れたのでよかったです。
上手いトラップをしたから河原シュート打て!と思ったらストーン!!
気がついたら逆サイドに吸い込まれていました。
時間が止まったかのようにありえない軌道を描いたビューティフルゴールでした!
右も左もあの位置は河原ゾーン、痺れました(>_<)

甲府はサポーターも熱くて、比較的近いから動員力があるし、ワクワクする対戦チームなのでJ1にいかれてしまうと少々寂しいですが、ここまできたらぜひがんばってもらいたいです。

今週は札幌、徳島と続きます、いよいよ最終コーナー、J1年目の集大成として次から勝ち続けてほしいですね!

テーマ:栃木SC - ジャンル:スポーツ

ホームで連勝!
岐阜に2-1で勝ち!
開幕戦のリベンジができましたね!

無失点でゲームを終えられれば完璧でしたが、まずは勝ち切ったことが大きな成長だと思います☆

一点目は岡田か触って?ゴール!混戦のなかで良くわかりませんでしたが、シュートをうつ姿勢が岡田のゴールを呼び込みましたね!
二点目は絵に書いたようなカウンター、パス回しから向が冷静に左足で流し込んでゴール!

柴崎のビッグセーブもあって岐阜を抑えることができました。

やっぱりホームで勝てるって素晴らしい

仙台には勝てなかったけど、次のセレッソにも思い切りぶつかってほしいです!
仙台戦☆
12535755673.jpg
ギリギリでビジター自由席が購入できたので、ユアスタに行ってきました!
ソニ仙以来のユアスタですが、やっぱり何回も行きたいと思っちゃう見やすさと、仙台サポの雰囲気はやっぱり凄かったです。

試合は悔しくも完敗でした。
点の取られる時間帯が悪かった。。
力の差はあったかもしれないけど、少しは違った展開になったかも。

切り替えて岐阜ですね!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。